ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
内緒のプリ男
 今日、車を運転していたら昨日のぴょん子の話になって、プリ男が・・・

ぷ「昨日、お姉ちゃんを呼びに行ったら・・・」

と言いかけたところでぴょん子が

ぴ「アカンでーあのことはヒミツねんから~~」

となにやら焦っております
ちょっと気になりながらも運転している時の2人の会話

ぷ「あーあの日のことな」

ぴ「アカンで内緒やで」

ぷ「あの日っていつやった?」

ぴ「えー知らんの?カレンダーに書いてあるやろ」

もうこの辺で何のことか分かってきました

ぷ「えー!書いてある?」

ぴ「書いてあるって」

ぷ「じゃあ父の日も書いてある?」

ぴょん子焦ってきました

ぴ「もう!!言うたらあかんやろ~~!!」

ぷ「だって、何か渡すなんて言ってないやん!!」

あはははは~~~~!!

プリ男さんもう言うてしまいましたがな(笑)



隠し事できません
ちょっとずつヒントを出して挙句の果てに自分でバラしてしまいます

プリ男君、いつまでもそのままでいてくれることを母は願います(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting