ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
GW何してた?
 皆さん、GWは楽しかったですか?

なんか、他の方のブログ見てたら皆さん色々と遊びに行かれたみたいで・・・

私のGW

1日・プリ男の眼科と耳鼻科、ぴょん子の買い物
2日・児童公園の掃除、子供会の役員会、球技大会の応援旗作り・プチ同窓会
3日・実家にて田植えの準備
4日・ゴロゴロ
5日・ゴロゴロ

なんじゃこのGWは?

5連休、楽しかったのは2日のプチ同窓会だけ

夕方の5時に家を出て帰ってきたの午前1時

年に1回の夜遊びです

今回行ったのはアジアンダイニングのお店で
2500円のコースで飲み放題がついて4000円
元はとりました
でも、おいしかったのに・・・おいしかったのに・・・

ボリューム満点すぎて食べきれませんでした
コロッケなんか重たすぎで一人で持てませんでした

でも、年に1回ですがとっても楽しい1日でした
毎年高校時代の友人4人で合うのですが、この4人なんで今でも友達なのか分かりません
だって、わたしとMちゃんは似たような性格でいつもにぎやか
あとのTちゃんとUちゃんはとーってもおとなしくて落ち着いてる
特にTちゃんは「ザ・お母さん」ってかんじ
Uちゃんはまだ結婚してなくて、とーっても自由に生きてる
私たちには眩しい存在
どうしてなのか、みんなとってもいごこちのいい存在です

まあ、そんな4人で喋り倒して次の日は声がガラガラでした

なんか訳の分からないまま過ぎて行ったGW
長い休みだったのに、作品はバッグの1つだけ

で、GW明けの今日から、またバタバタと作っております

こんな私の性格どうにかなりません?(苦笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting