ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
母の日
 「内緒のプリ男」事件から1週間、母の日

世のお母様方は子供たちからどんなプレゼントをもらいましたか?

ウチは、2人からお手紙でした

ぴょん子から手紙をもらってうれしくてスグに読んでみました

487.jpg

ぴょん子から

とっても可愛い絵が書いてあって
おまけにローマ字でダイスキって書いてあります
さすが女の子
女の子産んでよかった


そーしーてー

プリ男笑わせてくれます

488.jpg

よーく見て下さい
文章の途中

「泣かせてくれてありがとう」


え・・・・?

プリ男さん・・・

Mですか?(笑)

嬉しかったんや・・・


とっても複雑な気分にさせてくれました


でも、2人で相談して手紙をくれたこととっても嬉しいです
(途中トラブルはありましたが・・・苦笑)

「内緒のプリ男」の記事は→こちら

今、ぴょん子は父の日の手紙をプリ男に書かせるかどうか悩んでおります

「だって、また言うてしまうかもー」ってね
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[未分類
comment
comment posting