ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
加西市 蚤の市開催
こんな時間にもう誰も見ないかもしれませんが、一応告知

明日、加西市の大年神社でソレイユさん主催の「蚤の市」が開催されます

20100419101135c16.jpg

9時~15時

雨天決行


場所は、加西市の三井住友銀行の横の細い道を入ってスグです

加西市の方が「大年神社」と聞いてもピンとこない方がいると思うので、加西の方が
「ああ!!あそこねー」
となる呼び名で・・・

節句祭で屋台が集まる「おとっさん」ですよ~
もしくは「御旅所」ですよ~~


加西の方分かっていただけましたか?(笑)

なにやら、有名な雑貨屋さんも来られるようなので皆さん是非行ってみて下さい

私は、残念ながら明日は子供の球技大会なので涙をのんで諦めます

他の方のブログ報告を楽しみにしてきます(涙)


ここで1つ注意点が

場所は、三井住友の横の道を入るのですが、車のままで入ると大変なことになります

実はこの道は一方通行なので、いざ車で入って駐車するところがなかったら、もう後戻りできません

ですので、銀行のスグ前が無料の駐車場なのでそこに駐車してくださいね


私は私で球技大会の応援頑張ります

子供たちよ頑張ってくれたまえ!!



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
まあ~!
告知してくださっていたのですね
おとっさんて言うのですかあ。
おかげさまで盛況でした♪
また是非是非どうぞ♪
2010/05/16 20:57 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
そうなんです、地元の人は「おとっさん」です
だからさいしょ「大歳神社」って聞いた時ドコか分かりませんでした
友人も同じく・・・

イベント盛況だったようで、よかったですね
2010/05/19 20:44 | | edit posted by おく
comment posting