ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
球技大会
 もう6日ほど前になる「球技大会」の記事を今頃書いてます

最近、5月病なのか更年期なのか、なかなかやる気が出ません

いくまるさんの勧めてくれる「命の母」でも飲もうかしら・・・苦笑


まあ、そんな私の老化はさておき球技大会の様子を・・・


489.jpg
行進したり

492.jpg

選手宣誓したり(モザイク疲れた)

491.jpg
会長があいさつしたり

490.jpg
副会長(ダンナ)があいさつしたり

493.jpg

プリ男が打って
496.jpg
プリ男が受けて

494.jpg
ぴょん子がサーブして

495.jpg

喜んで・・・

まあ、結果は入賞できませんでしたが、楽しく無事に終わって良かったです


ここで、ビッグニュースが

今年の球技大会、プリ男はちょっと違っていました

何がって?

なんと!!


ホームランを打ちましたぁ~~!!!


ランニングホームランですが、ホームランはホームランです

ぴょん子のバレーが終わったので、ソフトの方を見に行くと、みんなが私に向かって

「姐さん遅いわーー!!」

と言うので何事かと思うと、ホームランを打っていたのです

私もビックリしてしまって、興奮気味でみんなに

「写真撮ってくれた?!!」

と聞くと、みんな興奮してしまって撮るのを忘れたそうですorz


それに、去年まではキャッチャーをさせてもお地蔵さんのように微動だにしなかったのに今年はなんとか動いてました


旦那は、球技大会の数日前にプリ男に約束していました

まさかホームランを打つなんて思わずに

「球技大会で頑張ってホームベースに1回以上帰ってきたら「DS」を買ってやろう」

って軽ーくプリ男に約束しておりました

「そんなの無理だ」

とたかをくくって・・・


プリ男にとって夢にまで見た「DS」

いつか
「お母さん!!昨日夢でDS買ってもらう夢見た」

と夢にまで頻繁に出てきたDS

DSパワー恐るべし


わたしゃ知らんぞー

旦那はDSがいくらかも知りません

知らんぞー

明日買いに行きます

プリ男はきっと今晩は眠れないでしょう(笑)



おまけ・・・


この日のプリ男は本当に違っていました
実家で「四葉のクローバー」を見つけました

2010051615260000.jpg


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
クローバー、でかっ!!
ホームランだって、ランニングホームランの方が出にくいのではっ?!

すごい、すごすぎます、プリ男兄さん…… (@▽@;)/
2010/05/21 22:17 | | edit posted by ひなた
ひなたさん
ホントこの日のプリ男は何かが違ってました

今は、いつもの彼ですが(苦笑)

クローバーは今、記念にしおりにするべく本に挟まってます

今日はDSを買いに行くので、7時ごろに起きてきて宿題をしています
単純(笑)
2010/05/22 07:57 | | edit posted by おく
comment posting














 

