ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
ギャザーバッグ3点
 今日は思わぬ警報で予定が狂いまくりでした

いくまるさんち経由で西脇にバッグを届けついでに生地を引き取りに行ってきましたが、避難勧告が出てただけあって川がエライことになってました

「今落ちたら確実に死ぬ」
って思いました(当たり前や!!)

明日も午後からまた降るようなので、みなさんお気をつけて~~


さて、久々のハンドメイドでございます

ずいぶん前からオーダーいただいていたバッグです

497.jpg

クシュクシュっとギャザーが寄っていてとっても可愛いです

以前に同じのを作って好評だったのですが、「ポケットが欲しい」
というリクエストで今回はポケットを付けてみました
498.jpg
499.jpg

当然直縫いティッシュケースも・・・

今回はティッシュケースの後ろもポケットになるように改良しました

500.jpg
501.jpg
502.jpg

503.jpg
504.jpg
505.jpg

全部で3点作りました
オーダーは2点だったのですが、3点とも気に入っていただいてお嫁に行きました。

本来なら、このバッグ簡単にできるのでスグに完成するのですが、色々な用事と創作意欲がなかなか出なくて
かなりの時間がかかってしまいました

もうすぐ6月です

気持ちを切り替えてガンガン作って行きたいです(希望)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
今日は御苦労さま~
結局 行ったんやね~
私は夕方に、西脇の銀行に 行ったん。加古川を見て
びっくりしたわ~~


バッグどれも かわい~~♡コサージュまで付いてるやん!!特にムラサキのチェックのが好き♪
今日見せてもらった バッグも手が込んでて
良かった~
2010/05/24 22:28 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
 そう!!
なんか、雨もやんできたから思い切って行ってきました

でも、川のそばは怖かったよ~~

バッグ、コサージュがいいやろー
アレがなかったらイマイチやねん(笑)
2010/05/25 19:07 | | edit posted by おく
comment posting