ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
神戸花鳥園
 今日は、「神戸花鳥園」に行ってきました。
三宮で車を停めて、ポートライナーに乗って行きました。
プリ男は1番前でかぶりつきでした

花鳥園1
花鳥園4
ここでは、鳥たちに餌をあげたりできます。
この鳥の名前は忘れましたが、とっても可愛くてきれいでしたニコニコ

サイチョウっていうクチバシのすんごい大きな鳥にも餌をあげれるのですが、サイチョウが腕にとまってくるときのこわいことときたらアップロードファイル

花鳥園3

お昼は園内のバイキングを食べました
こんなお花ばかりのところで食べると何でもおいしいです。
園内は春のように暖かく、花のいい匂いで、病み上がりのピョン子も癒されたようです

花鳥園2

最後に、園内の池に色々な水鳥がいて、ここでも餌をあげられるのですが、みんなガツガツし過ぎ絵文字名を入力してください汗
餌を持ってなくても、手を近付けるとみんな寄ってくる。
おまけに、鯉までたい
ごったがえして、カモとかに蹴られてどのコイも傷だらけ残念


中華街


 で、夕食は南京町に行って、から揚げ・ふかひれラーメン・豚まん・ドラゴンフルーツ・・・
いっぱい食べました。
ドラゴンフルーツ以外はみんなおいしかったです。

という、とっても充実した1日でした

 補足を一つ

 あれだけ楽しみにして今日のズボンを履いて寝たプリ男
私が、夜中の2時頃トイレに起きたら、朝と間違えて慌てて起きてきました。
楽しみにし過ぎーにこぱ★、

で、いつの間にか文字が青くなってた
なんでだ?
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2   trackback:0
[日記
comment
良い休日でしたね~~私も南京町大好き!です!!
緑の鳥、初めてみました!珍しいですね~☆
行ってみたくなりました!!
2009/01/03 22:52 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
是非、行ってみてください。
娘ちゃんも喜びますよ
で、サイチョウ腕に乗せてきてください。
2009/01/04 21:41 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/38-f728aa72
trackback
