ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ぷっくりバネポ2点
 久々に、思い出したかのように作ってみました

506.jpg
508.jpg

この生地とっても気に入ってます

大事に大事に使ってきたけど、あと少しで終わりです

507.jpg

今回はポイントとしてイニシャルテープを付けてみました

この位置どうなの?苦笑

実は、この2点のバネポは作り方を思い出すために作りました

次にはもう少し素材を変えて作る予定です

最終的にはあの素材を使う予定です

お楽しみに


さて、ここからはお知らせです


明日と明後日の2日間

月に2日間だけ開店する「ウイリング」さんの開店日です

先ほどブログを拝見しましたが、すっごいワクワクする雑貨達がひしめきあってます

ぜひ、時間のある方は・・・

ない方は無理やり時間を作って・・・(笑)

行ってみて下さい

ウイリングさんのブログは→こちら
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

