ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
修学旅行・伊勢・奈良へ
 おはようございま~す


本日、ぴょん子ちゃん修学旅行で伊勢と奈良へ出発しました

2010060206480000.jpg

学校までの車の中で

「あーなんかドキドキしてきた」

と言っておりました(笑)

よっぽど楽しみなんでしょうね

私もそういえば、修学旅行の前はドキドキしたな~

前日の夜もワクワクしすぎてスグに目が覚めちゃってたな~

私も今日はある意味ドキドキでした

だって、お弁当作らなきゃいけないから、寝過ごさないように・・・

 で、朝なんとか5時に起きたらプリ男がいません

?????

ドコに行ったんや?

そして着替えて寝室を出るとなぜかすっかり着替えて目覚め爽快のプリ男君

どうやらぴょん子を見送る気満々で4時に目が覚めたらしい

お前までドキドキしたのか??

そして、私がお弁当を作ってる横でご飯を2杯食べ、歯磨きをして準備万端

「さあ!!いつでも行くで~」

と張り切っておりましたが、6時過ぎ・・・

「ちょっと寝転んどくわ」

とソファーに横になると速攻夢の中

結局肝心の見送りには行けませんでした(笑)

さすがプリ男!!


2010060207020000.jpg

2010060207100000.jpg

ぴょん子ちゃ~ん

気を付けて

楽しんでおいで~~

行ってらっしゃい
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting