ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
買ったモノ
 さて、今日は「ソラマド」のイベントと、Green Gablesさんで買ったモノを紹介します


 007.jpg
005.jpg


ソレイユさんでは、これからの夏に大活躍する石鹸とアンティークボタン、そして何とも言えなく可愛い小瓶を買いました

006.jpg

blueさんでは
かわいいお花の置物?
早速トイレに飾ってます

002.jpg
003.jpg

trillさんでは
バンクポーチを
中はいくつもに分かれていてとっても使いやすいです
私はこの蛇腹が苦手でここだけ講習してほしいです(笑)

001.jpg

最後にmauruuruさんで

ブログで紹介されてた軽石石鹸が欲しくて。。。
で、ほかにももう1個と練り香水・・・

私、匂いフェチなものでいい匂いには目がありません


そーしーてー

Green Gablesさんでは

008.jpg

生地とレースとチャームを・・・

それから・・・

011.jpg

このちっちゃい自転車に一目ぼれ

(なぜか画像がエライ縦長?)

この小ささ分かります?

以上!
金曜日のお買いもの


せっかくイベントで儲けたオカネはほとんどこういうのに消えていきます

さあ!!

来月は2回もイベントがあるから

また頑張って制作するぞ~~








Posted by おく
comment:6  
[買い物
comment
先日はありがとうございました~!
表に飾っていた画像も綺麗に撮っていただいて・・♪

mauruuruさんの軽石石鹸!
帰ってからブログ見て知りました・・・
夏色マルシェで絶対ゲットします!
2010/06/06 22:20 | | edit posted by ソレイユ
ありがとうございました
とっておきPありがとうございます。
通帳いっぱい入れてください(笑)

イベントは緊張です。
むいてないとさえ思いますっ

修学旅行のお嬢さんのBAG!!!
凄いですね~
私も子供が小さい頃いろいろ作りました。
今は試作品?失敗品?をあげるくらい。
なにせ20歳の大学生の息子&高2の娘・・・
可愛い頃は終わってしまいました。

2010/06/07 08:38 | | edit posted by trill
ソレイユさん
 表の商品は帰りに見つけました
何せオープンの時はとにかく中に入るのに必死でしたので(笑)

軽石石鹸、まだ使ってません
置き場所をどうしようか考え中
だって、オジジには何度説明してもあれで体を洗いそうやから・・・苦笑
もったいないやん
2010/06/07 21:43 | | edit posted by おく
trillさん
 初コメありがとうございますっ!!

trillさん!!
そんなに大きなお子さんがいらっしゃるとは思えないくらい萌え~なカンジでしたよ

ポーチ、大活躍してます
私も頑張って作ってみようかと思います
蛇腹克服できるかな・・・汗
2010/06/07 21:48 | | edit posted by おく
おーい
来月のイベント日教えてねん~(^O^)

頼んだよ(^_-)-☆
2010/06/08 08:10 | | edit posted by まほみほママ
まほみほママさん
 7月は5日と11日です

また詳しいことは後日ブログで発表しま~す
2010/06/08 21:41 | | edit posted by おく
comment posting














 

