ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
鳥かごデビュー
 今日は、スズメちゃん達初出勤です

私のいる所は、最高3人という少人数

下手すると私1人、もしくは誰もいないという所なので、遠慮なく連れて行けます

最初は大人しくしているのですが、だんだんお腹が空いてくると

「腹減った~飯食わせー!!」

と2匹が合唱します

でも、昨日とは違っていつでもあげるわけにいかないので、休憩時間がくるまで我慢です

休憩時間に餌を食べさせるので私の休憩時間は自動的になくなります

でも、かわいいこの2匹を見ていると癒されるので許す


さて、今日までは小さな飼育カゴに入れていたのですが、どうも飛びたいらしくてカゴの中で暴れるので

帰ってから鳥かごに移しました

2010061018170001.jpg

せっかく広くなったのに、急に不安になったのか下でじっとしてます(笑)

羽ばたきの練習や止まり木の練習もしてくださいね

でも、昼間は飼育カゴで我慢してね


 それにしても、この子達を連れてると買い物にも行けないのが悩みです(涙)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[スズメ
comment
comment posting