ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
2匹の個性
 最近はすっかりスズメブログになっております

こんなブログですが、このスズメブログひそかに人気なんです


 さて、ここ何日かでこの子達の違いが分かりだしました

516.jpg

左側の子の方が少し大きいです

大きいだけあって、食欲も旺盛です

で、とっても欲張り

自分が左側にいて餌をもらうと次に右側に移動して、まるでもう1匹の子になり済まして催促します

そんなことしても無駄です

お母ちゃんはちゃんと見てます

そして右側の子は小さいので小食です

2口ほど食べたら「もういらん!!」

で、今度は

「出してくれ~~」

とカゴの中を飛び回ってます


こんな小さな小鳥でもそれぞれ個性があって面白いです


そんな正反対の2匹でも寝る時はいつもピッタリ寄り添って寝ております


萌え~~
 
Posted by おく
comment:2  
[スズメ
comment
きゃぁーー本当に萌え~♡♡♡
私も小さい頃、すずめの雛を拾っては、死なせていたわ・・(しんみり)
こうやってちゃんと育つんだね。すごいね~おくさん。。
ちゃんと個性まで見分けちゃって♪
大きい子が、小さい子になり済まして…っていうの、可愛いね~!目の前で見てみたい^^
2010/06/12 01:19 | | edit posted by hidamari*
Re: タイトルなし
 かわいいよ~

でも、この子達とは近いうちにお別れしないといけないので、出来ることはしてあげようと思います
2010/06/13 18:59 | | edit posted by おく
comment posting