ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
キャラメルポーチ
 久々のハンドメイドネタです


と書きかけたのですが、プリ男がDSをなくしてしまいその捜索に付き合ってなかなか進めません(汗)

と書いてからかれこれ2時間

・・・結局まだ見つかりません

プリ男を寝かしつけるのに30分かかりました

家の中にあるのは分かっているのですが、もう探す所がありません

誰か隠した?



まあ、また明日プリ男は起きてから学校に行くまでずーっと探し続けるでしょう(苦笑)



そんなこんなで今になってしまいました


515.jpg

初挑戦です

小学生が(特に高学年)好きそうな生地です

ピョン子とお揃いです

意外と簡単でした


 もう疲れたので中途半端な終わり方ですが、お許しをぉ~~

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

