ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
カーナビ付けちゃったと自転車
 とうとう!!

 ついにっ!!

 買っちゃいました「ジャパネットた○た」で(笑)


2010061516560000.jpg

 今日、朝に車屋に持って行って仕事帰りにとりに行ってきました


 で、早速とりあえず家まで案内してもらおうかと・・・

まずは電話番号で検索・・・・

・・・・・

「該当する電話番号がみつかりません」


・・・・ええ~~っ!!

いきなりぃ?

それも自分の家の電話番号では検索できないってかなりのショックです

横で車屋の友人爆笑

気を取り直して住所で検索

「これで無理なら文句言って返品じゃ!!」

と鼻息荒くポチっとな

無事に住所がありました

そして鼻歌でも歌うかのようにスズメちゃんと一緒にゴー


何て言うんでしょうか、ナビを付けると何故か独り言が・・・

っていうかナビとケンカ腰で帰りました


ナビ「300メートル先右方向です」 

私「いや左やっ!!」

ナビ「間もなく右方向です」

私「いや絶対に曲がったるかっ」

ナビ「間もなく有料道路入り口です」

私「なんでやねんっ!!」


どうしてこいつは高速に乗せようとするんだ

自宅まで10分の道のりを・・・

色々設定があるようなので頑張って勉強します


帰る途中ナビをふと見ると、もういつ閉店して新しいお店になったか分からないくらい前の呉服屋さんのマークが地図に載ってた

このナビ大丈夫なのぉ?


 

 524.jpg


小さな小さな自転車のモチーフもらいました

SDカードの上に乗ってます

何かに使えるかな~

今、イカリモチーフも頼んでるとこ

楽しみだな
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/06/16 01:01 | | edit posted by
いくまるさん
これで、雑貨屋巡りの行動範囲がまた広がってしまうわ
またいろんな所行こうね

DSあったよ
やっぱり隠されてた(笑)



2010/06/16 20:29 | | edit posted by おく
comment posting














 

