ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
イベントのお知らせ
 最近はちょっとブログ頑張ってたのですが、今週はムリです

子供会の仕事が目白押しでとても呑気にブログを書いている暇がありません

先週のイベントのこと、ハンドメイドのこと、とっても素敵なプレゼントのこと・・・

書きたいことはいっぱいあるのですが、書いてる暇がありません

また来週になったらドバッと書きますね


 とりあえず、イベントのお知らせだけしておきます



さぁ!!

皆さんメモのご用意はいいですか~~?


まず・・・


6月25日(金)26日(土)

三木市にあるWillingさんで月に1度だけのショップを開店されます

今月で1周年を迎えられるにあたり、1周年記念として

両日先着25名様(合計50名様)に素敵なプレゼントがもらえるらしいです

是非是非行ってみて下さい

詳しくはWillingさんのブログで→こちら


次は

7月5日(月)10時~

キッズ&レディース服のリサイクルショップ「ファミールさん」でガレージセールがあります

とっても素敵な洋服が詰め放題

中にはブランド服もチラホラ・・・

とーってもお得です

私も「りすずきんさん」とハンドメイド部門で参加します

ファミールさんのHPは→こちら



続きまして・・・

7月11日(日)10時~

第3回目の「Cache-cache coucou !」加西市の「アスティア加西」で開催されます

今回は作家さんも増えてとっても賑やかなイベントになりそうです

フライヤーはまた後日に載せますね


最期に・・・


7月18日(日)

 ソレイユさん主催の「第2回大歳神社蚤の市」が開催されます

こちらはとっても有名な雑貨屋さんが多数集まるので楽しいイベントになるんでしょうね

こちらのイベントは参加はしませんが、お客で行くつもりです

1回目の時は残念ながら行けませんでしたが、今回は絶対に行きたいと思ってます

ソレイユさんのブログは→こちら


以上!

イベントのお知らせでした




Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
すずめちゃん旅立って元気にしてるかな、してるよねきっと♪
空の上から、おくさんのこと見つけてお礼言ってるかもね♪

イベント盛りだくさん♪
ああ、イベント行きたいなあ。がんばってね!
2010/06/25 18:14 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
スズメちゃん達、元気にしてるといいね

時々、ヒナの鳴き声が聞こえたら振り返ってしまいます

イベント続くけど、制作は全くはかどってません
もうちょっと涼しかったらいいのに・・・
2010/06/28 21:06 | | edit posted by おく
comment posting














 

