ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
エコバッグ
 新年初の作品です。

エコバッグ

エコバッグです
結構、大きめ

 実は、粗品でエコバッグを貰ったのですが、とにかくイケてないエコバッグなのですが、仕組みはすごく気に入ったので、真似してみました。

エコバッグ2

こういうふうに畳んでーー




ekobaggu3.jpg

こうなる!!

リネンで作ったので、とっても触り心地がいいです。


原型のイケてないエコバッグはこちら

エコバッグ4

イケてないけど、イケてる
ちょっと、初めてだったから大変だったけど、次からはスムーズにできると思う。
いくつか作ってみようと思う。


 今日から、仕事はじめ
ぜんぜーん正月休みが抜けてなくて、仕事に身が入らない
 それと、年末の話だと、1月から週休4日になるはずだったけど、3日になった
うれしいけど、いっぱい予定入れちゃったのにー
まあ、どうでもいいようなのばかりだけどね
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:1   trackback:0
[ハンドメイド
comment
姉よ~ただいまi-88
フィジー・・・じゃなく セブですよi-229
お姉さまが大喜びなお土産を、半額で値切って帰ってきたよi-278i-87
2009/01/06 00:47 | | edit posted by broom
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/40-5382e1da
trackback