ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
「ファミール」ガレージセール終了
 本日、「ファミールさん」のガレージセール無事に終了しました

今回まるまる1日参加させていただきました

570.jpg
568.jpg
開店前から皆さん並んで待ってられて、開店と同時にこの状態
あの狭い(失礼)ガレージの中に60人ほどお客さんがいらっしゃったらしいです
次々とお客さんが来られて、気づくとお向かいの中学校の前が
「え?今日は参観日か何か?」
ってくらい車が停まっておりました
さすが「詰め放題」皆さん詰めるわ詰めるわ、まるでスーパーの「ニンジン詰め放題」みたいな感じでした(笑)

そして、「りすずきんさん」と私のブースです
562.jpg
564.jpg
561.jpg
565.jpg
567.jpg

りすずきんさんの作品はとっても可愛くて、とってもお上手です
今日は、ペットボトルケースと冷え冷えストールがすごい人気でした
なのに、その画像がない
ごめんなさーい(汗)

私たちの方のブースにもたくさんのお客様が来られて盛況でした

それに、ファミールさんのスタッフの方も皆さんそれぞれ色々とお買い上げいただきました
ありがとうございます


そして、お客様の波が引いたところでサプライズです

9日がファミールオーナーのお誕生日ということで、まるでスパイのように、かつぎこちなくスタッフの方が買ってこられたバースデイケーキでお祝

スタッフでもない私までケーキをいただいて・・・

この時、ファミールという会社の・・・スタッフの方々の心の温かさに感動しました

そして、素敵なサプライズに混ぜていただいた事に感謝です

そんなこんなで、あっという間の1日でした

楽しかったです

また次回も楽しみにしています


ファミールさん、りすずきんさん、今日はありがとうございました
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:1  
[イベント
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/07/06 08:39 | | edit posted by
comment posting














 

