ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
素敵なプレゼント
 やっと、このことが紹介できるようになりました


 さて、海の向こうの国から素敵なプレゼントが届きました

ブロ友のhidamariさんからです

hidamariさんは昨年の12月から御主人の母国アメリカに移住されました
日本でも、知らない土地は不安なのに、ましてや海外・・・
それでも、今はどんどんお友達ができてとっても楽しそうに過ごされてるようです

そんなhidamariさんからとっても素敵なプレゼント

事の始まりは、hidamariさんがアメリカに移住される忙しい時にうっかり編みッ子ちゃんをオーダーしてしまった馬鹿な私
hidamariさんは「いいですよ~~」と快諾

そして、出来上がってきたのがこちら

547.jpg

そして、無事にアメリカに移住されてからも

色々なモノをハンドメイドされてました

そして、毎回私が感動してコメしてるうちに私の編みッ子ちゃんにも何か作って下さることに・・・

そして届いたのがこちら

さあ、今からファッションショーですよ

548.jpg
549.jpg
550.jpg

私オーダーの帽子

すっごくかわいいです

そして色々なストールに、かわいいバッグたち

ぴょん子から変な目で見られながら着せかえてはニヤニヤ

おまけにこんな子達も

553.jpg

「1人じゃ寂しいだろうから」

って事でうさぎちゃん姉妹のお友達も・・・

なんちゅうサプライズ!!

ちゃんと指定席も作ったので、毎日チクチクしながらチラ見してはほくそ笑んでおります

さて、まだまだサプライズは続きます

続きはまた明日


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[未分類
comment
かわい~♪
小さい手仕事 かわいい~♡
マフラーにバッグまで・・・そりゃ 着せ替えごっこ
してしまうわ(^^)

ウサギちゃん姉妹も さいこ~!!に
可愛い♪
洋服も細かいね~!
2010/07/07 20:11 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
でしょでしょ~
また実物見せるね
第2段もお楽しみに
2010/07/07 20:37 | | edit posted by おく
comment posting