ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
素敵なプレゼントその2
 昨日の続きのhidamariさんからのプレゼント

もーサプライズの連続です

ではでは・・・

546.jpg

まずはビール?の王冠をに可愛いモノ達をレジンで閉じ込めてあります
王冠をこういうのに利用するアイデアって素晴らしい!!
556.jpg

これまた意外な、ボタンにレジンです
ビーズボールがとってもかわいい
ストラップになってます
隣のマトちゃんも手作りです
こちらは編みッ子ちゃんのネックレス
あまりにも可愛いのでストラップに一緒に付けてます
私の好きな緑色知ってたの?(笑)

554.jpg

こちらはハンドメイド資材
本物のアンティークキー
ドーナツとワイヤーのお花も手作り
かわいい~~

555.jpg

そしてそして、ぴょん子にまでヘアゴムとヘアピンのプレゼント
とっても気に入っております
髪ではなく、ヘアゴムは腕に、ヘアピンはバッグに付けております
使い方が違いますが、それがいいそうです(笑)

551.jpg

そして、こちらのチラシは私がお願いしてました
以前に買った封筒のテンプレートを使って封筒を作ろうと思ったのですが、今じゃ英字新聞は当たり前
かといって「ヤ○ダ電気」や「し○○ら」ではちょっとビンボー臭い
で、hidamariさんにお願いしてアメリカのチラシを・・・

オシャレです
っていうか、肉の安さに驚き、ピザのセットの凄さに驚き
まだ、封筒作っておりません(苦笑)

552.jpg

ケンタッキーのクーポンです
これを見たぴょん子

「これって日本でも使える?」

・・・アメリカだけだと思います(苦笑)


hidamariさん本当にありがとうね

ハンドルネームの「hidamari」のようにとってもほっこりとしたプレゼントありがとうね






スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[未分類
comment
どれも、思わず『ほ~。』と、可愛さ納得の声をあげたくなる物ばかりですね。
こんな物もらえて羨ましいです。

英字のチラシも、いいですね~♪。
何にでも使えそう。

私もアメリカに友達がいるから、まとめて送ってもらおうかな~。
でも、海外からの送料がどれくらいかかるのか全く検討がつかないわ~.....。
2010/07/07 21:34 | | edit posted by マム
ありがとう~!!
こんなに丁寧にかわいく紹介してもらえて、とても光栄です(*^_^*)こちらこそありがとうございます♪
緑がすきなのは、今までいただいたコメント読んでいてわかってました(笑)
レジンのボタンストラップは、使っていたボンドの粘着がいまいち・・・だったので最近買い換えたんだけど、大丈夫かな?
もし取れちゃったりしたら、また作るので言ってね。
ぴょんこちゃん、工夫して使ってもらってるみたいでうれしい!うんうん、腕につけるとかわいいよね♪
ケンチキのチラシ、日本で使えなくてザンネン!(笑)
物価は確かに安いんだけど、税金がね、テネシーはほぼ10%取られるの!!!レジで本当にぎょっとするときがあるよ・・・・
2010/07/08 13:13 | | edit posted by hidamari*
マムさん
いや~
本当に「へ~」「ほ~」の可愛いモノばかりです

英字のチラシ、まだ使ってません(笑)
2010/07/10 19:30 | | edit posted by おく
Re: ありがとう~!!
 いやいやぁ~
もっともっと細かく紹介したかったのですが、疲れてしまって・・・

え~っ!!
私そんなに緑オーラ出してました?(笑)
ボタン、今のところ大丈夫ですよ

アメリカの税金そんなに高いの?
今、日本も10%にするかどうかでもめてる
どうなるのやら・・・苦笑
2010/07/10 19:35 | | edit posted by おく
comment posting














 

