ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
第3回Cache-cache Coucou ! にむけて!!
imga226f21fzik1zj.jpg

第3回Cache-cache Coucou !

いよいよ明後日に迫ってきました

しかーしっ!!

本職の忙しさと、「無理しない!!」という私の信念からハンドメイドほとんど進んでおりません

でも、ホントちょこっとずつですが作りました

571.jpg

とっても可愛いきんちゃく、何だと思います?

572.jpg

ん~~っ
まだわかりませんか?

573.jpg

じゃ~~ん!!
コンパクトミラーでした

プクプクのふた、とっても気持ちがいいです

そして、こんなに可愛いミラーが傷つかないように同柄の口布を使った巾着の裏地にはとっても柔らかいダブルガーゼを使用しています

こんな可愛いミラーをバッグから出すのを想像するだけでテンション上がりますね


さあ、明日はお休みなのでもう少し頑張ってから寝ます

ちなみに、主人は今晩、村の仲良し5人組でビヤガーデンに行っております

多分帰ってくるのは夜明け

そして明日はいいお天気の中「バトミントン大会」です

きっと二日酔いで明日は太陽がいつもにまして眩しいことでしょう(笑)






スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting