ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
第3回Cache-cache coucou終了
「第3回Cache-cache coucou!!」

無事に終了しました

今回は、子供会のバーベキューがあったため、搬入と搬出だけで、完全にお任せしていました

2010071109440000.jpg
2010071109440001.jpg
2010071109450000.jpg
2010071109450001.jpg
2010071109460000.jpg
2010071109460001.jpg

またデジカメを忘れたため携帯からなので、画像はイマイチです

前回より委託作家さんが増えて、可愛いモノだらけでした

それに、お菓子コーナーもとっても豪華

またまたたくさん買ってしまいました


今回は、いつものメンバーとお話しすることができなくてざんねんでしたが、次回は秋か冬ごろに予定されてるそうで、次が楽しみです

そして、バーベキューの方と言えば、とってもおいしいお肉をたんまり食べて、色々なことを話して笑って、とっても楽しかったです

で、写真がこの1枚

2010071112080000.jpg

この、手羽先めちゃくちゃおいしかったです

鍋奉行ならぬ「焼き肉奉行」のこだわりの一品だけあって、とってもジューシーでした

ごちそうさまでした



さてさて、今週の日曜はこちら

o0320030510634149786.jpg

ソレイユさん主催の「蚤の市」があります

色々な有名どころの雑貨屋さんも参加されるそうで、楽しみです

詳しくは、ソレイユさんのブログで→こちら

Posted by おく
comment:7  
[イベント
comment
昨日はイベントお疲れ様でした★
いつも宣伝ありがとうございます~♪
2010/07/12 09:58 | | edit posted by ソレイユ
今回もご参加いただきありがとうございました!
バーベキュウと並行して準備してもらって昨日はとっても疲れたことでしょう。
ゆっくり休んでくださいね。

おくさんともっとたっぷりじっくり話したかったわ。
半年後よろしくです。
駐車場でおくさんを探し回ったこと忘れません(笑)

いつも新作がいっぱいですごいなあって尊敬です。
次回も楽しみにしてるわね。
イカリマーク何に使おうか思案中です。

本当にありがとうございました。
2010/07/12 17:37 | | edit posted by みちみち
はじめてコメします・・・いつも読み逃げで・・・^^;
昨日、イベントでお世話になったSです。うちの子がピアスを気に入ってイヤリングにしてもらったっていえばわかりますか??
本人に渡したら、すんごく喜んでました!!ホントありがとうございました。夏休みに仙台に帰省するときにしてく~と今から言ってます(^^)
今回はゆっくりお話できなかったので、また次回のイベントの時にでも・・・。
2010/07/12 20:45 | | edit posted by riku
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/12 22:56 | | edit posted by
ソレイユさん
 日曜、とっても楽しみにしています。
どうやら晴れるようで・・・

さすが晴れ女!!
 
2010/07/13 20:13 | | edit posted by おく
みちみちさん
 本当に、いつもみちみちさんには笑わせていただきます
私もあんなに息も絶え絶えで帰ってきたみちみちさんの事忘れません(笑)

半年後、楽しみにしていますね
2010/07/13 20:17 | | edit posted by おく
rikuさん
rikuさんって、仙台の方だったんですか~
どうりで言葉遣いがお上品だったわけね

イヤリング、気に入ってもらえてよかったです
大きくなって、ピアスの穴開けたら今度はピアスの金具にかえてあげるね

これに懲りず、どんどんコメントしてくださいね
2010/07/13 20:20 | | edit posted by おく
comment posting