ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
もうちょっとだけ
先週の月曜に「ファミールさん」のガレージセール、日曜に「Cache-cache coucou」&バーベキュー

なんか、やれやれな気分でいたら、ふと思い出しました

o0320030510634149786.jpg

   ↑に出品するんでした(汗)

 売り子はしませんが、「ウイリング」のマムさんに委託するんだった

ああ~~
私のイベントはまだ終わってなかった・・・
蚤の市当日の夜は夏祭りの出し物のポップコーンの試作会
おまけに、蚤の市の次の日は子供会の旅行
怒涛のイベント続き

イヤではないのですが、全部楽しみなのですが・・・・

体がついていけてません

今日1日休んだら、明日からまたがんばります

皆さん蚤の市来てくださいね




スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

