ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
オリジナルタグ
 前から頼んでいたタグができました


な・な・なんとっ!!



577.jpg

金属のタグですっ!!

しかもステンレス!!


本当は、ツバメの絵や、フォントも違うのにしたかったのですが、大人の事情でこうなりました

でも、これはこれでいい!!


で、早速このタグでこんなの作りました

578.jpg


か・・・かっちょええ!!

ちょっと色々妥協したタグですが、こうして作品にしてみるとなかなかいいカンジです

そして、裏には

579.jpg


女の子のあこがれダイヤの(にせものに決まってるやん)指輪ついてます

早速携帯に付けてます

フフフ・・・

満足


これから、私の作品に時々付けていこうと思います

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:4  
[ハンドメイド
comment
かっこえ~
いっぱい 作ってもらったん?
いい!!!かっこいいわ~♪
また 実物見せてね~(^-^)

裏も手を抜かずに・・・完璧やね!!
2010/07/14 23:40 | | edit posted by いくまる
こんにちは!!
ステンレスのタグ、かっこいい!
作品がぐっと、本格的になりますね♪

大人の事情ということばに笑っちゃった。

おくさんの文章、好き~♪
2010/07/15 15:21 | | edit posted by hidamari*
いくまるさん
 ええやろ~

とりあえず30個作ってもらったけど、最終段階で私が5個ボツにした(汗)

日曜見せたろな~
2010/07/16 21:45 | | edit posted by おく
hidamariさん
 でしょ~
ちょこっとこういうの付けるだけでセンスのなさもごまかせるってもんよ(笑)

 本当はアンティークゴールドにしたかったんだけど、これまた大人の事情で断念したの(笑)
2010/07/16 21:48 | | edit posted by おく
comment posting














 

