ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
日曜は大年神社蚤の市へGO!!
 おとといまでは、わりと過ごしやすかったのに、なんですかっ!!

この暑さは(ー_ー)!!


 今日の私の仕事場のエアコンの設定温度


2010071615140000.jpg

19度です

これが限界です


そして、工場の室内温度

2010071615140001.jpg


31度・・・


なんじゃこらぁ~~(by松田優作)


こんなのまだまだ序の口

毎年35度まで上がります(設定温度19度で)

鼻血も出ます

毎年思うこと

「絶対熱中症で倒れてやる!!」

残念ながら丈夫な体に産んでもらったので、ムリですが・・・苦笑

これからどんどん暑くなっていきますが、くれぐれも日射病、熱中症にはお気を付け下さい


さて、そんないいお天気が期待される日曜日、加西市の「大歳神社(おとっさん)」でソレイユさん主催の

「蚤の市」が開催されます

o0320030510634149786.jpg


私は、ウイリングさんに委託させていただいて、お客で行きます

楽しみぃ~~





Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting