ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
お土産
 妹が、お正月休みを利用して、セブ島に旅行に行ってました。
とーってもうらやまし~~い

で、ブログのコメントにも
「大喜びするやつ買ってきました」
と書いてあったので、すっごくワクワクしてたら、今日たまたま実家に来ていたので、早速貰っちゃいました音符

淡水パール

ちょーうれしいきゃは

淡水パールがいっぱい
これだけの数を日本で買ったらいくらになるんだろう?
 それに、このデザイン・・・
着けるのはハズカシイ
どんな人が着けるんだろう・・・

・・・って、なんかオカシイこと言ってますね
「ちょー嬉しい」
とか言っておきながらデザインに文句つけてる
仏の心を持つ妹はそんなことで怒りません
私の目的を知ってて買ってきてくれたんだからz

全部バラバラにして違うのに作り変えちゃいまーすえへっ

作った人すいませんおじぞうさん

何作ろーかなー絵文字名を入力してください

妹よ~
ありがとー
また頼むぞーぺこ

 あっ!!
みなさーん
明日は七草粥の日ですよ~
七草粥食べて、1年間病気しませんように

ちなみに、ウチはお粥が苦手なので、「七草雑煮」です絵文字名を入力してください
Posted by おく
comment:5   trackback:0
[日記
comment
セブ島~~いいなあ~。行ってみたい場所のひとつです・・・このお土産もかわいい♪バラすんだ~~。。。。もったいない~!でもかわいいの作りそうですね~。作ったらまたアップしてくださいね★
2009/01/06 21:04 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
はーい
頑張って作りまーす
でも、これだけの淡水真珠を使い切るのは何年後だろう・・・
2009/01/06 21:59 | | edit posted by おく
えーーーバラしちゃうんですか!?もったいない。。。
でも、おくさんハンドで素敵な作品にリメイクしちゃってくださいね♪
2009/01/07 05:10 | | edit posted by みったん
喜んでもらって良かったわi-278i-87
良いもの作ってね~i-194
2009/01/07 08:01 | | edit posted by broom
みったんさん
  そーです
バラします
こういうふうに、安いアクセサリーとかを買って、バラバラにしてパーツとして使うこと多いですよ
 
2009/01/07 20:56 | | edit posted by おく
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/41-c3dce415
trackback