ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
大年神社蚤の市レポ
 さて、今日の蚤の市、私が行った時間は結構な盛況ぶりでした

今回は、willingさんに委託していました

皆さん早朝より準備されていましたが、8時の時点ですでに汗だくでした


それではここからは今日の出店者さんのブースの画像です
準備段階での画像ですのですべての出店者さんではありません

589.jpg
590.jpg
591.jpg

Willingさんブースです

592.jpg
593.jpg
594.jpg
595.jpg
596.jpg
585.jpg
586.jpg
587.jpg

「おいでやさん」かき氷おいしかったです


今日は、朝のうちは涼しかったのですが、昼間は刺さるような日差しでしたね

出店者の皆様体調崩されていないでしょうか?

私は今日もとっても良い買い物をしました

内緒で買ったので、まだ車に乗っていますが、そのうちUPしますね

それでは、今日は皆様お疲れ様でした

willingのマムさんありがとうございました






Posted by おく
comment:4  
[イベント
comment
おくさん今日は朝から草引き含めお疲れ様でした!笑
ほんととってもかっこいいショップばかりでしたね~~!
感激です
お薬ほんとにありがとうございました
とっても助かりました。
また涼しい時期、田植えのない時期はよろしくです♪
ご協力ありがとうございました!
お疲れ様でした~~~
2010/07/18 22:04 | | edit posted by ソレイユ
今日は、朝早くから、お疲れ様でした。
おかげさまで、たくさんの方に見に来ていただけました。
加西方面は、おくさん・いくまるさんにたくさん宣伝してもらえてありがたいです。
また次回も出しますので、都合が合えば、遠慮なく連絡くださいね。
2010/07/18 22:11 | | edit posted by マム
ソレイユさん
ホント暑かったですね
私には耐えられない暑さでした

薬、役に立てて良かったです
蚤の市は家が近くなので何でも言って下さいね

9月は稲刈り時期なので11月には絶対に参加したいです!!
2010/07/21 21:27 | | edit posted by おく
マムさん
 ホントお疲れ様でした
あの暑い中頑張っていただいて感謝です
9月も参加はムリなので、お願いします

さあ、今度はWillingですね
多分ムリだろうと思うけど、何か出来たらいくまるさんに預けますね

2010/07/21 21:30 | | edit posted by おく
comment posting














 

