ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
魔の夏休み
さあ、今日から夏休みが始まりましたねー

朝から、ラジオ体操に行かせるのに何度も起こし、ラジオ体操から帰ってきたら、宿題をさせるのに早くもガミガミと怒り…
もう疲れました

私は昼間は仕事に行っているからいいのですが、家にいて子供達の面倒を見てくれている姑・・・

体力がもつか心配です(汗)
そうそう、昨日は終業式で通知表を貰ってきましたが、皆さんのお子さんはどうでしたか?

ウチはダメでしたね

子供達、私に通知表を見せるなり開口一番!!

「今年はめっちゃ厳しいわ」

自分の頭の悪さを自覚するのではなく、先生のせいにしております(苦笑)

まぁ、実際勉強も随分難しくなっているのですがね

さぁ、私があまり怒らない分、塾で怒られて下さい

健闘を祈る

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

