ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
リネンの店 ミント
 今日は4時から小学校の個別懇談があるので午後から会社を早退(じゃあ、3時でええんと違うん!!なんて言わないで(笑))

 いつものベビロテ友達いくまるちゃんと行ってきました「リネンの店ミントさん」

その前に、西脇デートの定番コース梅吉亭でランチを食べて
お腹が空いてたのと、お店の人との話に花が咲いてしまって画像はナシ

そしていよいよ「ミントさん」へ・・・

途中さまざまなハプニングにもめげず40女2人大騒ぎしながら到着

2010072213560000.jpg

こちら先日新装オープンされたばかりのお店

とってもとってもオシャレな外観です

中はというと・・・

2010072213550002.jpg
2010072213550001.jpg
2010072213550000.jpg

もう、いちいちオシャレです

それに新しいお家独特のいいにおい
癒されました

 その後、またまた大騒ぎしながら私たち2人が「チェック屋さん」と呼ぶ生地屋さんへ・・・

とーっても安いです

ワタクシ本日、色々なリネンを計5メートル、他にも色々な生地8メートル、合計13メートル買って7千円

安いです

お店の詳しい事はいくまるさんがブログで紹介してくれるでしょう

では、いくまるさ~~ん、お願いしますね

いくまるさんのブログのリンク貼ってますのでそちらからどうぞ




Posted by おく
comment:0  
[雑貨屋
comment
comment posting














 

