ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
蚤の市で買ったもの
 今更ながらですが、先週の「蚤の市」で買ったモノ達ご紹介

598.jpg

スタンプやチャームのセット、フィードサックのハギレなどどれもお買い得でした

599.jpg

生地、何メートルあるのかわからないけど、かなりのメートルです

まだ市場には出てないという生地
800円也

昨日もいっぱい買ったのに、どうするの?私・・・

600.jpg

そして、ソレイユさんに前からお願いしてた活版印刷の原版のスタンプ

なかなか大人っぽくてこれまた宜し

特別価格でありがとね

そーしぃーてぇー・・・

この日の、1番のお買いもの

597.jpg

いっぱい引き出しがついた・・・何?

内藤さんの話によると、ミシンの道具が入ってたやつとか・・・

レースを入れたり、ボタンを入れたり・・・

それこそ、ミシン周りの道具を入れたり・・・

お気に入りです

これを置くには、まず作業部屋を片付けなくては・・・(汗)


とにかくとってもいいお買い物ができました

9月も期待してます

そして、その日が稲刈りでないことを切に願います
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[買い物
comment
あはは、また稲刈りの時期にブッキングですね笑

この内藤君の工業系引き出しを買いましたか!
これ、お買い得でしたね。今流行ってるからあの値段ではなかなか買えませんよぉ~~!
蛇腹もついてほんとかっこいい!!
良いものゲットでしたね☆
内藤君、次回からは仕事の都合で出れないかもなんですが
カメラを見たいとの声多数で無理やりでてもらおうと思ってます笑

今年もおいしいお米いただきますね♪
若干買い足したので今年はもう少し多めにいただきたいと思います~
2010/07/23 23:16 | | edit posted by ソレイユ
ソレイユさん
ホント、農繁期とがっつりブッキングしております(笑)


今、やっと作業机の上に乗せたトコロです
色々なモノを出したり入れたりしてます

そうですね、内藤さんには無理やり出てもらって下さい

お米、あれだけで、若干買い足したくらいなんですか?
もっと食べて下さいよ

2010/07/24 15:30 | | edit posted by おく
comment posting














 

