ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
花火
 なんですか、ここ最近の暑さは?

毎年思うことなのですが、

「去年、こんなに暑かった?」

いやいや、年々暑くなってる気がします

なにやら、偏西風におされて、台風も来ないとか・・・

今年初チャレンジの「コシヒカリ」大丈夫でしょうか?


まあ、そんなことはさておき、昨日の「ソフトバレーボール大会」

試合中はとことん負けて全くの手ごたえはなかったのに、ブロックの中でどういうわけか2位

みんな、信じられなくて「なんで?」を連呼してました

いやいやこれもY子ちゃんのすばらしいサーブのおかげだったのでしょう

私は、ほとんどボールも触ることなく終わりました

そんな人の土俵の上で相撲を取ったような私も一人前に商品をもらいました

なんと、キャンプでよく使う折りたたみ椅子

そして子供は花火セット

チームにではなく、1人ずつもらいました

なんか、気の毒な気がしました(笑)


そんな花火セットで今日は花火をしました

606.jpg
607.jpg

久々の花火綺麗でした

来週の日曜に隣市で夏祭りがあって、花火大会があるのですが、この暑さ・・・行くかどうか迷ってます


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

