ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
久々の・・・
 本日よりプリ男が林間学校であの映画「ラストサムライ」で有名になった「書写山円教寺」に行っております

昨日の夜は9時に寝床に入ったのですが、楽しみすぎてなかなか眠れず寝たのは結局10時半

そして、午前2時

「お母さんもう起きる?」

私は寝ぼけていましたがハッキリ

「起きるかっ!!寝ろ!!」

そして3時

「お母さんもう起きる?」

私「もうお弁当入れません!!」

もう脅しにかかりました

そして5時半、私が起きると、そこにはすでに体操服に着替えたプリ男

・・・いつもそんなさわやかに起きてくれ!!

それからお弁当を詰めて学校まで見送りに行って帰ってきてから今の時間までで気づいた事

今日、私怒ってません

まるで仏様かマリア様のように穏やかな心でいます

そして、家の中はとっても静か

ちょっと寂しいような物足りないような・・・

まあ、そんな日があってもいいでしょう

どうせ明日の10時頃にはまたオニババに変身するのですから

今頃はお風呂かな~~




 ずいぶんとハンドメイドネタから遠ざかっておりました

おまけに、お盆には子供会主催の最大のイベント「夏祭り」の準備で毎日忙しく何も作れていませんでした

それでも何か作りたくて作ったこちら・・・

609.jpg

乙女なレースにパールを中心としたビーズを縫い付けた可愛いピン留めです

もっと早く作っていれば今日明日とオープンしてるWillingさんに委託出来たのに・・・


多分ハンドメイドネタはこれを最後にお盆が終わるまでないでしょう

っていうか、ないです(きっぱり!!)


先出のWillingさん、ブログを見ると今回も店内所狭しと色んな作家様の作品が並んでいます

夏休みでお家にいるちびっ子を連れて是非ご来店ください

詳細は、Willingさんのブログで→こちら
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[ハンドメイド
comment
もう、プリ男くん最高~!!!!!
可愛いーぃ♡
ちゃんと眠れたのかなぁ…
ってか眠ってないよね(笑)

私もたった今、レースをこうしてまーるくチクチクしていたところだった!ふふ。

↓のぴょんこちゃんの絵上手だね!びっくり☆
どうか最後の色塗りまで丁寧に仕上げられますように・・・
2010/07/31 15:41 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
 プリ男は無事に帰ってきました
「帰りたくなかった~~」
ってね

hidamariさんもレースチクチクしてるの?
これって、色々とアイデアが浮かんできて楽しいね
2010/08/02 21:25 | | edit posted by おく
comment posting














 

