ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
金曜からのワタシ
 金曜の午後から昨日まで怒涛の2日半でした

まず、金曜はプリ男が林間学校に行くので5時起きで弁当を作る
7時に学校へ送る
8時半仕事へ・・・

12時半からプール当番
 
会社から家まで5分、でも家に帰ってから着替えたりしてるとご飯を食べる時間がないので、お昼前に後ろ姿はまるで仕事しているかのような姿でおにぎりを食べ、チャイムとともに車に飛び乗る(タイムカードはおばちゃんに押してもらう)

12時半、公民館に集合、出発
13時、プール開始
14時プール終了
14時半帰宅
15時またまたプール掃除をしにプールへ・・・
15時半帰宅


土曜、

9時半に林間学校から帰ってくるプリ男を迎えに・・・
10時帰宅
12時昼食
13時、少林寺の合宿があるので買い出し
16時半、合宿が行われるキャンプ場へ・・・
色々用意
18時バーベキュー開始
18時半、近くの村祭りにぴょん子を送っていく
20時ぴょん子を迎えに
21時半帰宅

日曜

7時半、ぴょん子を迎えにキャンプ場へ・・・
8時、公園の掃除
10時、夏祭りの案内を42件の家に自転車で配りまくる
11時半、昼食
12時半、プリ男と義姉の子供をポケモン映画へ送る
    (待っている間ぴょん子とお買いもの)
15時35分映画終了
16時半帰宅・・・


もう、書いただけで疲れがまたどっと戻ってきました

おかげさまで、会社で

「なあ、今日何曜日?」

と休み明けの月曜日なのに聞いてしまいました(苦笑)

ちなみに、今週の土曜は夜に子供会の役員会
日曜は、夏祭りの買い出しです


あの~~~?

ワタシ、大丈夫ですかね??
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
読んでるこちらが息切れしそうなスケジュールですね~汗。
かくれておにぎり食べる姿、想像したらかわいいです。
ホントにご苦労様でした。

こういう風に、頑張ってるオーラを出しまくっている人が家にいたら、そのパワーで家の電化製品が次々に壊れていくという、怪奇現象!?がおこることがあるそうですよ~。
うちもなったことあるよ~。
2010/08/03 07:48 | | edit posted by マム
マムさん
え~~っ!!
まぢですか???

それは困る
程々にしとこ
って言いたいとこですが、ムリです(涙)
2010/08/03 19:56 | | edit posted by おく
comment posting














 

