ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
富士山
 少林寺の稽古に行った時に、子供たちはお土産をもらいました

ケーキみたいなやつを

ぴょん子が見せてくれました

私が「誰のお土産?」と聞くと

ぴょん子「N浜兄弟が富士山行ったらしい」

そこですかさずプリ男が・・・


そうそう!富士山の3丁目!!


あのー????

それはドコですか???
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
アーハッハッ(^^)
富士山3丁目・・・山頂が・・・3丁目
オモシロ過ぎ~~

朝から 一人で声出して 笑ったわ~
いつまでも そんなプリ男でいてほしい♪
2010/08/08 08:52 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
帰りの車の中で前が見えなくなるくらい笑ったわ

いつまでもこんなプリ男でいてほしいような、このままじゃマズイような・・・
複雑な親心・・・苦笑
2010/08/08 09:41 | | edit posted by おく
comment posting














 

