ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
近況
 お久しぶりでございます

ここ1週間は目が回るくらい忙しかったり、災難続きだったり・・・

 
 日曜日に旦那の大事なアルファードを病院送りにしました
原因は誰も聞かないで
修理費およそ20万(もちろん保険で直す)

 月曜
少林寺の稽古に行ってる子供たちを迎えに行くと、先生とプリ男が一緒に出てきて
先生が「ちょっと転びまして肘を強打して腫れてますので、気になるようでしたら病院に連れて行ってやって下さい」

まあ、大したことないだろうと思っていたので、軽~く
「は~い」と言って帰ってプリ男の肘を見てビックリ!!

で、こうなりました

2010080921520000.jpg

しかも右手・・・orz

「どうしよう!!夏休みの宿題できひん」
とキラキラした目で困った風に言うプリ男に私より早くお医者さんが
「左手があるやろ、左手で書いたら右脳が鍛えられて天才になるで」
と言われました

全治2カ月
只今ぴょん子の助けを借りながら左手生活です
右脳刺激しまくって天才街道まっしぐら(笑)

火曜
月曜は救急で行ったためレントゲンのみだったので、CTも撮りにまた病院へ(片道30分)

水曜
最初に行った病院がイマイチだったので転院するため、また転院先の病院へ(片道45分)
ついでに「青いとり」へ納品
夜は盆踊りの練習

木曜
私の毛染めのため美容院へ
夜、盆踊りの練習
2010081220120001.jpg


金曜
いよいよ翌日に迫った「盆踊り」の準備の時点で色々な買い忘れが発覚したため、また買い物へ・・
夜にまた買い出し




で、今日はいよいよ盆踊り大会

あの修行のような時間がやってきます
3時間踊りっぱなし
能面のようになりながら踊ってきます

では
そろそろ準備に行ってきます

Posted by おく
comment:4  
[日記
comment
またまた・・・
今週はイロイロ大変やったんやな~・・・
「アルファード」の件もびっくり(また会った時に詳しく聞くからね!)それと プリ男・・・骨折やったん?
右腕か・・・不便やな~(-_-;)

今日は盆踊り 痩せるな、この暑さだと・・・
お疲れでませんように~
2010/08/14 10:07 | | edit posted by いくまる
いくまるさん
 また、色々聞いてな~

ただ今、準備中
今からポップコーン作るで~~

もうみんな空元気(苦笑)
2010/08/14 13:25 | | edit posted by おく
おお~!怒涛の忙しさですね!
盆踊り3時間って・・・・><

車、回復したかな?
おくさんは大丈夫だったの?
2010/08/17 10:38 | | edit posted by hidamari*
hidamariさん
 3時間・・・
修行のような、罰ゲームのような3時間でした(笑)

車は、お盆で修理できなかったので、今日までまるで見せしめのように車庫に置いてありました
今日、やっと入院しました

私は全くの無傷です
心配ありがとね
2010/08/17 21:13 | | edit posted by おく
comment posting














 

