ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
記録更新
 本日

つ・ついに・・・

2010081813100000.jpg

40度を超えてしまいました

しつこいようですが、クーラーの設定温度は19度です

若干息苦しいのは気のせいでしょうか?

でも、私の体は丈夫に出来ているようで、クラっともしません(汗)


それともう1つ

いつも仕事を終えて帰る前に手を洗うのですが、お湯のボタンを押してないのに、お湯が出ます

今日、計ってみました


45度でした

ちょっと熱めのお風呂です

 今年の夏は長くて秋が短いらしいです

あと2カ月弱・・・

耐えられません

仕事も全くやる気が起こりません


でも、でも、いいこともあります

汗が出過ぎて毛穴に汚れが詰まる暇がないようです
おかげさまで夏の私のお肌はつるっつるです(笑)

Posted by おく
comment:4  
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/18 23:31 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/19 00:28 | | edit posted by
いくまるさん
 おうよ!!
40度超えたわ

 今日はいつもの36度でした
隣の工場に行った時に「涼しっ!!」
って言いながら温度計見たら33度(え?)
もう、なんか私おかしくなってない?(笑)
2010/08/20 20:31 | | edit posted by おく
ソレイユさん
 ホンマ、上手い事できてるで
倒れそうな華奢な人は、とっくに辞めて丈夫な人だけが残ってる(笑)

 冷房効き過ぎは良くないの分かってるけど、家に帰ったらもう冷房の部屋から出たくないです
2010/08/20 20:33 | | edit posted by おく
comment posting