ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
抗議!!
 今日も暑かったですね

昨日の天気予報見てたら、今年は残暑もかなり厳しいみたいですね

暑さに耐えられなくなった私は社長に
「クーラーもう1台増やして」
とお願いしたら

「心配するな!あと2カ月したら涼しくなる。」

 
・・・絶対に熱中症になってやる

 今日は、何やら大事なお客さんが来るらしく、工場の中も見学するそうなので、私はある計画を・・・

クーラーをつけて窓を閉め切る

そうすると自動的にどんどん室内の気温は上昇、38度に・・・

もう言ってもダメなら温度で抗議です

案の定、工場にやってきて社長の第一声

「あ~っつ!!こんな暑い所で仕事してるんか!!」

と言うと思っていたのに

「窓開けろよ!!」

で終わりました

・・・絶対に熱中症になって自分で救急車呼んでやる!!

スポンサーサイト
Posted by おく
comment:3  
[日記
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/08/21 09:14 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/22 12:40 | | edit posted by
ソレイユさん
 あ!
それはないです
窓を開けるのは社長が最初にしたことですから
了承済みです
それにしても、クーラーをつけているのに窓を開けないといけないっていうのはどういこと?
仮に、窓を開けてクーラーを止めると、灼熱地獄です
死にます
2010/08/23 20:55 | | edit posted by おく
comment posting














 

