ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
倦怠感
 皆さん、マスクをしていて、自分の口の周りがスゴイ汗で、それが口に入るって経験したことがありますか?

私は、自分の汗を毎日飲んでます(笑)

ある意味水分塩分補給

はたまた汗のリサイクル・・・


 実は、今とってもしょーもない病気で薬を飲んでいます

しょーもない病気のくせに副作用があって、腎臓にダメージを与え、倦怠感を及ぼすという重病の人が飲むような薬です

腎臓のダメージを少なくするために1週間飲んで3週間休むというペースで、治り具合を見ながら続ける薬です

今のところ腎臓は大丈夫みたいですが、倦怠感がハンパないです

きっと更年期ってこんなんだろうと思います

何をするのもしんどくて、やる気が出ない

大好きなハンドメイドもなかなかやる気になれない

9月にイベントがあるというのにほとんど何も出来ていません

薬はあと2日飲みます

それが終わるとだんだんマシになってきます

早くマシになってくれ~~!!

あ~~しんど


心配しないでください
ホントに重病じゃないので
どちらかというと恥ずかしい病気です
勘違いしないでくださいねシモのほうじゃないですよ
病気が知りたい人はこっそり聞いてください
小さな声で教えます(笑)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

