ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
ハラコ
 革花のヘアゴムが結構人気で品薄状態なので、昨日は友人の所に革花を仕入れに・・・


 そして、友人が

「ハギレ、いいの入ってるで」

という一言でいつもの悪い癖



でもでも・・・

前からすっごく欲しかったやつ




619.jpg


ヒョウ柄?(ヒョウ柄なのか?)のハラコです


超高級素材

今まで何度も友人に頼んだのですが、1頭買いでないと売れないと言われて諦めてました

でも、今回はハギレなためやっとゲットできました

でも、通常の革の5倍の値段のためビビってA4サイズだけ買いました

そして、この真っ赤な可愛い色の革はシープスキン(羊)

薄くて柔らかくてとっても扱いやすそうです

こちらはハラコの代わりにお安くしていただいたので、財布の中がかろうじて空っぽにならずにすみました

他にも色々と魅力的なのがいっぱいあったのですが、家には布山の他に革山というのを抱えている私は

ここでグッ!!と我慢しました

エライ私?


さーてこれで何作ろうかなー

もったいなくてなかなか使えないよ~~


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[買い物
comment
comment posting














 

