ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
昨日の神戸
 昨日は、神戸に行って疲れた上に、夜におなかが痛くなって1時間くらいトイレと友達になってしまったため、ブログはお休みしました。
そして、今日昨日の事を書きます。

 昨日は、8時半に家を出て、車で駅まで・・・
行ってるつもりが、何を思ったか、風邪のせいなのか、1つ先の駅まで行ってしまった。
別に支障はないのだが、かれこれ10年くらいは行っていない駅で、すっかり変わってしまったからドコに車を置いたらいいのか分からなくてロータリーをグルグルぐるぐる
そして、なんとか1日1000円の所に置いて電車に乗りました。
 私は電車のある場所を見るのが楽しみニコニコ
ドコかは言えませんが、私の会社が作った(私も関わってる)部品が付いてるから
苦労して作ったやつが電車にくっついて走ってるのを見ると嬉しいもんですもう泣かない

 基本、私は買い物は1人で行きます。
友達とかと行ってもいいのですが、自分の行きたい所とか趣味が違うから気を使ってしまうもんで・・・
1人のショッピングは本当にハードです。
1つのビーズパーツを求めて3件のビーズ屋さんを巡ったけど、結局見つからなかった号泣
その道中色々見たけど、これといって欲しいものはなく、3時間歩きっぱなしだっ

 結構疲れたけど、とっても楽しかった
で、昨日の収穫

2009011008290000.jpg

アイアンのミニハンガーとドイリー
両方とも100円だった。
ミニハンガーは今度のイベントの時のディスプレイに使おうと思う
これを買ったお店で、すごくカワイイかごを見つけたんだけど、すごく大きいから持ち歩くわけにもいかず断念涙

2009011008350000.jpg

ビーズとチェーンの数々
これだけで7000円くらい
ビーズって結構高いのよ~汗

2009011008370000.jpg

倒産品を扱うお店で500円のやつを値切って300円でゲット
当然バラバラにしてパーツとして使います
こうしないと、安く仕上げられないんです

あとは、コーヒーや手芸道具などなどを買いました
でも、ビーズの福袋を買わなかったのが心残りがっくり
Posted by おく
comment:1   trackback:0
[日記
comment
一人で買い物~~良いなあ~うらやましい=
楽しかったでしょうね♪
また新作も楽しみですね★
2009/01/10 20:57 | | edit posted by ソレイユ
comment posting














 

trackback URL
http://swallowshome.blog68.fc2.com/tb.php/43-4b03c57d
trackback
