ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
倉敷(懐かしマーケット編)
 さて続きです

今回は、子供を遊びに連れて行ってやると言いながら私の希望が色濃く反映されています

前から行きたかった「懐かしマーケット」

ちょうどソレイユさんも参加されてるようで、今から行くことを伝えました

戸倉から倉敷まで150キロ弱、遠いです

途中1時半ごろソレイユさんから電話が

「もうみんな片付けかけてるで」


えええ~~っ!!

それは急がないと

なんとか2時過ぎについた頃には、本当に片付けかけてました

でも、まだ半分くらいは残っていたのでワクワクしながら物色

648.jpg

634.jpg628.jpg

629.jpg630.jpg


               633.jpg

632.jpg
可愛いボタンがいっぱい
でも、たくさん持ってるので我慢

今回1番気になって、そして怖かったのが

631.jpg

体長5センチくらいのセルロイドのような人形なのですが、寝かせると目をつぶって、起こすと目を開けるという
この起こした時に目を開けるのがとっても怖かったです(笑)

本当は、もっとゆっくり見たかったのですが、私以外の人達が全く興味がないため、ブーイングが起きはじめたので渋々断念

でも、そんなブーイングを受けながらも何点かいいのがゲットできたので満足です


そんな買ったモノは後日紹介しますね


明日は、倉敷美観地区編をお送りします


スポンサーサイト
Posted by おく
comment:2  
[日記
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/08/30 22:52 | | edit posted by
ソレイユさん
ホント充実したっていうか、無謀なコースでした(笑)
 来年こそは釣り堀行きたいです!!
誰もケガしていなければ・・・苦笑
2010/08/31 21:07 | | edit posted by おく
comment posting














 

