ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
懐かしで買ったモノとイベントのお知らせ
 もう、約1週間前になるから、今更なカンジですが、「懐かしマーケット」でゲットしたモノをご紹介

646.jpg
 ソレイユさんのブログを見て
「ほしいなー」
と思っていたのが幸いにもあと2個だけ残っていたので即買い

油絵の道具が入っていたモノらしく、ちょっぴり絵具が付いたカンジもいい

そして

647.jpg

このタイル、すっごく可愛くて、お値段もリーズナブル

タイル熱が復活しそうです

あとは、チャームも少し

なかなかいいお買い物ができました


そして・・・
イベントのお知らせ


もう明日なのですが、三木の道の駅の隣の「かじやの里メッセみき」で「第10回カントリーフェスタIN三木」
が開催されます

私は行けませんが、作品を少し姫路の仲良し雑貨屋さん「Hina*」さんに委託しています

この先日買った箱にシュシュやら、新作のヘアゴムなど入ってます

見つけられた方は是非お手に取ってみて下さいね

あと、ネックストラップも少し作りました

もうバタバタで画像も何もありませんが、明日のイベントに行かれた方のみが見れるというお楽しみです(笑)

明日も暑いようですが、皆さん是非是非三木までいらしてくださいね

そして、行けない私に色々教えて下さいね


え~~ん
行きたいよ~~(涙)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[買い物
comment
comment posting