ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Posted by おく
 
[スポンサー広告
カントリーフェスタIN三木
 行ってないけど、いくまるさんが、画像を撮ってきてくれました

image0001.jpg

 「懐かしマーケット」でソレイユさんとこで買った木箱、Hina*さんのセンスでかわいくディスプレイされてます


 2時ごろ、会社のおばちゃんから電話があって

「もーサイコー!!」

って・・・

1周回って見て疲れたから、隣の道の駅でお茶してから2周目回るとか・・・

 そんなの聞くとますます行けば良かったと後悔

でもでも、行かなくても作業ははかどってないのに・・・

行かなくてよかった


次回は12月にあるそうです

次回は絶対に行きたいです


いくまるさん、ありがとうね
Posted by おく
comment:2  
[イベント
comment
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/05 20:12 | | edit posted by
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
2010/09/05 20:14 | | edit posted by
comment posting














 

