ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
革フラップのショルダーバッグ
 長らくブログを休んでるうちに、急に秋になってしまいました
確か、2週間ほど前のブログの頃はぴょん子達がプールで運動会の練習をしていたはず

 「今年は秋が急にやってきます」って言ってた天気予報
まさにビンゴ!!
日本の天気予報はよく当たるそうで・・・
ちなみにオーストラリアの天気予報は80%はずれるそうです
20%しか当たらない天気予報ってどうなんだろう・・・苦笑

 さあ、久々のハンドメイドネタです

忙しいながらもチョコチョコ作っていたのですが、忙しすぎて写真を撮る暇がなかったり、少し時間があるから写真を撮ろうと思ってもデジカメのバッテリーがなかったり・・・

 そんなこともありましたが、やっと画像を撮ったのでお披露目します

じゃじゃ~~ん!!

650.jpg


 本革のフラップがポイントのショルダーバッグです

実は最初にリネンのショルダーバッグを作りました

こちらも可愛かったのですが、もうすでにおでかけしています

651.jpg


マチとショルダー部分にも革を使用

652.jpg

後ろ・・・
OH!!
シワが・・・
アイロンかけます

653.jpg



中はポケットが1つ

細い革ひももポイントになっていて、こちらもとっても可愛くできました


今回使用した革、牛革ですが、生後10か月の子牛の革でとっても柔らかい上質の革を使用しています。

こちら、19日(日曜)にソレイユさん主催の蚤の市にウイリングさんに委託予定です
是非是非見に来てくださいね

201008191950014b4.jpg



スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

