ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
大年神社蚤の市終了
 今日は秋晴れの中、無事に蚤の市終了しました

660.jpg661.jpg
662.jpg663.jpg
654.jpg655.jpg
656.jpg657.jpg
658.jpg659.jpg

私はいつもお世話になってる「ウイリングさん」に委託してました

な・の・に・・・

写真撮るの忘れた~~~(涙)
ウイリングさんごめんなさい

私は委託だったので、会場にはいませんでしたが、運動会や稲刈りがあるにもかかわらず、なかなか盛況だったようです

次回は11月21日だそうです

次回は私もウイリングさんと参加予定なので、今から楽しみです

蚤の市に来ていただいたお客様、私の作品を手に取っていただいたお客様、ありがとうございました

そして、主催のソレイユさんありがとうございました。
次回はお世話になります

そしてそして、ウイリングさん、残暑の中お疲れ様でした、ありがとうございました

また、アーモンドバターの感想聞かせて下さいね












Posted by おく
comment:4  
[イベント
comment
今日もありがとうございました^
お疲れ様でした!!
次回はフル参加とのことで楽しみにしています
次回もまた新たな参加者さまもいらっしゃいますので
お楽しみに♪
2010/09/19 20:18 | | edit posted by ソレイユ
ほんまや~うちの写真ない~( ̄∇ ̄;)

って、べつにいいですよ。
まだ、準備段階でしたもんね。
いつもですが、陳列の勉強しないと、と思います。反省。。。

今日はいろいろお手伝いありがとうございました。
御主人にもよろしく。。。
ピョン子ちゃんともしゃべれてちょっと嬉しかったです。
パン屋の前でも、
「ここーーー→!!」っていうジェスチャーが可愛かったです♡

また、今のアーモンドバターが終わったら、次に今日のん食べますね。

また次の蚤の市は、後日どうするか連絡しますね。
しばしお待ちを~。

あっそうそう、加西のお祭のフリマは、今回はパスすることにしました。出店所定が続いているので、休養します。
2010/09/19 21:31 | | edit posted by マム
ソレイユさん
返コメ遅くなっちゃってすいません(汗)
 
早朝と終わりしかいませんでしたが、とっても楽しい雰囲気で良かったです
次回、楽しみにしていますね
2010/09/26 10:14 | | edit posted by おく
マムさん
 ホンマ、返コメ遅くなってスイマセン

こちらこそいつもお世話になってます
次回は、参加しますので先輩色々と教えて下さいね

その前に福崎のイベントが先ですね
2010/09/26 10:16 | | edit posted by おく
comment posting