ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
カ・ラ・フ・ル♪
 今日は、ワタクシ仕事を休みました

昨日から、プリ男君高熱を出しております

しかしっ!!

「ホンマに38度もあるの?」

っていうくらい元気で食欲旺盛

朝は私が握った特大おにぎり2個完食

昼はコンビニの焼うどん完食

夜はカレー完食

でも熱は下がらず・・・

こんな病人いるでしょうか?苦笑


でも、おかげで障子も張り替えたし、ハンドメイドも少し進みました

666.jpg
667.jpg

革花もカラフルに出来上がりました

上の花は塗ったのですが、下の花は染料を始めて使いました

何度やっても斑になってしまい、しまいには液に長こと浸けこんだら、ブラウンも3種類あるのに、ほとんど見分けがつきません(汗)

明日の夜、友人の所へ教えを請いに行ってきます


それにしても、プリ男明日には熱が下がってますように
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

