ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
イベントのお知らせ
 この間、蚤の市が終わってやれやれと思っていたのに、もう次のイベントです



         10月8日(金)
    
       「第1回 Natural雑貨ガーデンフェスタ」


         姫路みなとドームにて

         10:00~15:00

 
 いつもお世話になってる雑貨屋さん「Hina*accentsさん」に委託します

   

  昨日、ぴょん子が


  「お母さん、今日納品に行ってきた?」



 ・・・・・・ぎゃぉ~~~~~っ!!


 ワスレテイタorz


と言う事で、急きょお友達が泊まりに来られてるというHinaさんの自宅まで納品に行ってきました


Hinaさん、お忙しいのにすいませんでした



 まあ、無事に納品も終わったのでホッと一息


してる暇なんてない


今週の土・日は秋祭り

またまた1日中歩き回り身体がボロボロになります

でも!!

ぴょん子は今年で乗り子卒業なので母ちゃん頑張るよ

歩き過ぎて身長が縮んでも平気だよ

歩き過ぎておかしな歩き方になっても平気だよ

途中オシッコが我慢できなくなっても足をXの形にして頑張るよ


頑張れぴょんこーーー!!



おーっとっと

その前に、イベント来てくださいね~~






Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting