ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
エレガンスコンパクトミラーと女の子ポーチ
 670.jpg
 
前回のコンパクトミラー

妹にエライ気に行ってもらって、ブログにも紹介してもらって即完売しました

前回の記事は→こちら

そして、調子に乗ってまた5個作りました

今回も専用ポーチを作りました

669.jpg


前回よりも出し入れしやすくなりました

こちらは前回同様、ミラーが傷つかないように中は柔らかいダブルガーゼになってます

こちら、明日のイベントに委託しています

他にもシュシュや髪ゴムもたくさん作ったのに、またうっかり画像を撮るの忘れていました


          10月8日(金)
    
       「第1回 Natural雑貨ガーデンフェスタ」


         姫路みなとドームにて

         10:00~15:00




 そして、そして・・・


先日、とうとう大人の階段を一歩登ったぴょん子ちゃんの為に「女の子ポーチ」を作りました


 
   668.jpg

 同柄で5個作りました

 すべて同じ柄ならカバンから出す時もハンカチのように見えて恥ずかしくないだろうと思うオヤゴコロ


 ずっと前から女の子ポーチを作ろうと思っていたのですが、ぴょん子の為のポーチを記念すべき第1号にしたくて、作らずにいました

私のとっても小さな夢がかないました


親の欲目でしょうか、なんだかぴょん子がとっても大人びて見えるのは・・・

これから、どんどん素敵な女性になっていってね

その前に、野菜食べようね
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[ハンドメイド
comment
comment posting














 

