ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
Natural雑貨ガーデンフェスタ終了
 今日は、秋祭りの宵宮ですが、あいにくの雨により屋台巡行は中止になりました。

なんだか肩すかしをくらったようで気が抜けてしまい、ダラダラと過ごしています


 さて、昨日の「Natural雑貨ガーデンフェスタ」無事に終了しました

毎度のことながら、いくまるちゃんと賑やかに行ってまいりました

私は「Hinaさん」に委託していました。

委託しているイベントに行って、自分の作品が売れているかどうか見るのって怖いです

そんなドキドキで行ったので、残念ながらHinaさんのブースの画像撮るの忘れました

画像レポはじまりぃ~~

685.jpg
682.jpg
681.jpg
680.jpg
679.jpg
673.jpg
675.jpg
676.jpg
677.jpg

第一回のイベントで、おまけにこのあたりは秋祭りの宵宮なのにたくさんのお客様でにぎわっていました

687.jpg

フード関係もとっても充実していて私が少しだけ作品を委託してる「Capanna Coffee Busさんも身重の体で頑張ってました
686.jpg
684.jpg

狭い車内でテキパキと動かれてるのに感心
そして、私がいただいたのはこちら
683.jpg
キャラメルバナナのワッフルと、ゆずスカッシュ
残念ながらいくまるちゃんはお腹がいっぱいでワッフルは辞退してました

なぜ、お腹がいっぱいなのかはまた後日・・・(笑)

とってもおいしかったです

私も、このワッフルを最後にこの日は何も食べられませんでした

 昨日は、本当に楽しくて刺激を受けた私たちはイベント会場を出た後もホームセンターに行って買い物をして、

手芸屋に行って買い物をして、すっかりお財布は空っぽに・・・

さてさて、次のイベントまでに何ができるかな~~

この日に買ったモノは後日ご紹介

ではでは、私は今から祭用のお寿司を仕出し屋に取りに行って、帰ってきてから主人と子供と私の法被にアイロンをかけて・・・

ダラダラしてるヒマがあったらもっと早くしとけばよかったよ~(涙)

明日の本宮どうか雨が降りませんように
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting