ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
怒涛の秋祭り終了
 今日もあつかったですねー

・・・って10月半ばに言うセリフじゃない(苦笑)


 怒涛の秋祭りの疲れがまだ抜けないアラフォーです

 本当なら9日土曜が宵宮だったのですが、雨の為中止

10日(日)が本宮で11日(月)が宵宮(村回り)という順序が逆な秋祭りになりました

そんなわけでみんな、ペース配分を間違えてエラく体力の消耗が激しかったです


689.jpg

今年で乗り子卒業のぴょん子
前日に妹のサロンでネイルも施してもらいご機嫌です

695.jpg
694.jpg
690.jpg
696.jpg
706.jpg

692.jpg

705.jpg

みんなお疲れ~

ぴょん子は卒業だけど、後のみんな来年も頑張ってね

最後に

子供たちが毎晩練習しているのを横眼で見ながら、私たちはSKG(主婦会合)

夜な夜なキャッキャ言いながらも時には意見が合わずにバトル

でこんなん作りました↓




691.jpg

乗り子のお母さんTシャツ作っちゃいました


オカンも祭バカ(笑)


しんどかったですが、今年も楽しい祭りになりました

おわり





スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[日記
comment
comment posting














 

