ハンドメイドが大好きです 私の作る作品や日常を読んで 訪れていただいた皆さんにも幸せが訪れますように・・・スワロウズホーム おく
スポンサーサイト
Posted by おく
 
[スポンサー広告
北条の宿はくらんかい
 明日、明後日と加西市で「北条の宿はくらんかい」というイベントがあります

 イベントのコンセプトはこちら→
スイマセン面倒くさがりで・・・

なにせ、歴史ある北条の商店街を盛り上げてこ~~

ってカンジなんです(大雑把)

くわしいパンフレットのPDFがついてるHPはこちら→

いつも色々とお世話になってるソレイユさんも16日に出店されますよ

このイベントで私がイチオシなのが「かえっこバザール」

お子様のいらっしゃる家族におすすめです

子供の使わなくなったオモチャ、大きいモノはお友達にあげたりフリマに出したりしますよね

でも、お友達にあげる程でもないし、フリマに出しても売れない、でも捨てるのはもったいないような・・・

例えば、某ファーストフード店のオモチャとか・・・

ウチにもありますとも

私は、ぬいぐるみが捨てられません

そんな、おもちゃを持って行って、査定してもらって、かえっこバザールのポイントをもらいます

そして、他のお友達が持ってきたおもちゃの中からポイントに応じた自分の欲しいおもちゃをもらうんです

すなわち、自分のおもちゃと、よその子のおもちゃを取り替えてもらうんです

なかなか楽しいですよ

福祉専門学院跡地であるようですので、是非行ってみて下さい(16日のみ)
スポンサーサイト
Posted by おく
comment:0  
[イベント
comment
comment posting














 

